一般社団法人 木暮人倶楽部

【再告知】8/27.28「富士見森林祭り2016」を開催します

先月一度、告知させて頂きましたが、10日前になりましたので、再告知させて頂きます。

8月27日(土)28日(日)の2日間、富士見パノラマリゾートにて、「富士見森林祭り2016」を開催しますので、再度御知らせさせて頂きます。

参加頂ける方々は、27日の夜、BBQ懇親会を予定しております。
参加の方は、BBQ材料(1drink付¥3000)を個々に配布いたしますので、予約申し込みを事前にお願い致します。

出展や参加が出来ない方も、御自分の会社や個人のHPやFBなどのSNS等で、シェアなどして頂けると大変嬉しく思います。
宜しく御協力の程、お願い申し上げます。

2012 年に初めて長野県富士見町で一般社団法人木暮人倶楽部が「木暮人祭り」を開催して以来、昨年 2015 年で 4 回目を数えました。
本年 2016 年度は、これまで一般社団法人木暮人倶楽部が主催していた お祭りを、地元の実行委員が中心となり運営する新しいイベントとして生まれ変わります。
「富士見森林祭り」は、「木暮人祭り」と同様に、様々な人がそれぞれの立場で森林や木をテーマに、お祭りを楽しく行う事で、一般人に森林や木をもっと身近な存在として感じてもらうことを目的に行う 野外イベントです。

今まで同様、出展も入場も無料で開催いたしますので、多くの方々に御連絡頂き、出展及び参加して頂けます様、呼びかけて頂けますと大変嬉しく思います。
宜しく御協力の程、お願い申し上げます。

出展希望の方は、申込フォームより、問合せは専用メールへ、詳細は専用HPをご覧ください。

専用 HP:http://fujimori2016.kogurebitoclub.com
専用 Mail:maturi@kogurebitoclub.com
出展申込フォーム:http://fujimoriform.kogurebitoclub.com

木暮人倶楽部
企画室 久里耕介
E-mail:kuri@cinedus.com
SP:090-4248-8644

FujimoriOmoteFujimoriUraivent1carbingivent2jindaikoivent3onbasiraivent4treecryming

ロゴマークについて

ロゴマークに使っている文字は、「篆書体(てんしょたい)」(篆文)で、中国・秦の時代に公式書体化されたものです。木暮人倶楽部の「暮」という文字を少々デフォルメしています。オリジナルは、真ん中にお日様があり、そのまわりを草が囲んでいますが、その草の部分の三つを篆書体の「木」に、残る一つを篆書体の「人」にしたものです。お日様を中心に、木と人が寄り添って暮らす。そんな意味を込めています。
ロゴマークについて